鉄骨運搬荷卸し | 紋爺のブログ

紋爺のブログ

ブログの説明を入力します。

強面UNOちゃんと鉄骨運搬荷卸し作業をしました〜

積み込みは、北広島町の鐵工所に向かいまして…
紅葉真っ盛りの土師ダムのパーキングです。
↓10tロングのUNOちゃん号は、気を使いますね〜


鐵工所の置き場に到着ですね〜


強面UNOちゃんも10tショートで来てくれてトラック2車積み込み完了ですー♪


帰りは、ドライバーチェンジして事務所にかえりました〜

次の日、福山市内の現場にシュパーツ!

信号待ちで横を見たら大きなパチンコ屋さんのマジックミラーに映ってましたね〜


現場に到着しましたら…

強面な人が先に入れ!と言いますので、まんまと口車に乗せられまして…


僕に材料を吊り変えさす作戦みたいですね〜


どんどん吊り込んできますので!


ビュンビュン吊り変えて、荷卸し作業終了ですね〜


降ろしたら、2台して北広島町の鐵工所に向かいまして…


ビシ!っと、積み込みしましたよ〜


荷卸しは、翌日UNOちゃんが1人で頑張ったみたいですね〜♪
(*^ω^*)