子どもの頃から⁡
痩せ型だった私は⁡
細くていいね〜って言われるのが⁡
すごく嫌でした。⁡
運動ができる⁡
キレイな筋肉のついた脚に憧れたし、⁡
ふっくらとしたバストにも憧れてました⁡
その想いが強かったから⁡
大人になって⁡
筋トレしてからだを鍛えて美しくなりたい!⁡
頑張った!⁡
そんなこんな⁡
つっこみどころ満載な20代⁡
お顔はいつだって、まんまるお月さま⁡
肋骨開いて胴長寸胴⁡
骨盤後傾⁡
肋骨がぺしゃんこで下がってるので⁡
ないバストが更に外へ広がって‥⁡
よく着ていた紐水着からは結果ハミ乳⁡
(めちゃくちゃパッド入りです!)⁡
※ その後更にマラソンにハマった私は、そうとうな筋肉ウーマンへとなるのですが⁡ 笑
悲しくも⁡
憧れのからだに辿り着かなかった理由は⁡
からだのベースである⁡
骨格が相当崩れていたから⁡
どんなからだになりたい?⁡
理想に向かうために⁡
何をするか⁡
おからだの悩みは人それぞれ、⁡
加齢による悩みもまたそれぞれ、⁡
何をしてもしっくりと⁡
変わらなかったなら、⁡
骨格構造が崩れてることを⁡
見逃してませんか?⁡
その人に合ったボディラインを作る⁡
#他者を通して自分を知る
パーソナルセッションをしています。⁡
正しくくびれて⁡
グラマーで美しく♥♥♥
#骨格ボディメイク⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#骨格ボディメイク香川⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#骨格ボディメイク高松⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#小顔
#美容
#骨格⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#筋膜リリース⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#背骨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#パーソナルセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#からだの常識⁡⁡⁡⁡⁡
#骨格の歪み⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#関節#癒着剥がし
#胸椎後弯⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#締める
#若返り
#機能解剖学⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#物理学
#重力
#S字弯曲⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#骨格構造
#背骨の回旋⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#女性らしさ
#母
#おんな⁡⁡
#香川県
#高松市⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡