『 8ヶ月ご継続して頂いてるお客様に⁡
インタビューさせて頂きました。⁡ 』




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼骨格ボディメイクを受けてみようと思った⁡
 きっかけは?⁡

▽⁡
鼻の下が長くなったり、やっぱり全体的に下がってる感じがする。お腹が出てきたり、なかなか痩せない。⁡

若い時はダイエットしても、体重減らそうと思ったら減ってたけど、だんだん年をとると減らなく、逆に(肉が)お腹とか背中、腰についてきたり。⁡

顔が全体的に下がってくる感じが気になったところ‥⁡

インスタでBeforeAfterを、見てびっくり!⁡
年を取れば当たり前なんだろうなと思って⁡
たけど、変化を見てびっくりした!⁡

香川を検索して辿り着きました♡⁡



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼8ヶ月で10回のセッションを受けて頂き⁡
 一番からだのどこに変化を感じてますか?⁡

▽⁡
肩こりがなくなった⁡
肩が軽くなった⁡
頭痛がきにならなくなった⁡
(すべて初回のカウンセリングで気になる⁡
 ことと答えて頂いてました)⁡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼お悩みだったことは、解決できましたか?⁡

▽⁡
毎回やる度に全体的に上がるので、それが嬉しい。⁡
お肌にハリが出てる気がします。⁡
自分のBeforeAfterの写真を見て気づきました。⁡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼続けて頂いてる一番の理由は何ですか?⁡

▽⁡
毎回変化がある。⁡
(骨格セラピストの)インスタやられてる方が、みんな楽しそうにやってて、イキイキしてるのを見るのが好き。⁡
さちこさんも元気でそのことも一つです。⁡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼⁡ボディメイクとして満足していただけてますか?⁡

▽⁡
満足してます。⁡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼⁡オススメするとしたら一番にどの点ですか?⁡

▽⁡
変化がすごく感じられるし、気持ちも明るく前向きになれるところ。⁡
こういう服着てみようかな?とかファッションとかもですし、⁡
化粧で隠すというより、頬が上がったりして気にならなくなったので、そのままでいいかなと思ってます。⁡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼⁡最後に⁡
 初めて私に会ったときの印象は?⁡

▽⁡
話しやすい。‥どこかぬけてるところが 笑⁡
最初なので少し早めに部屋に入ったとき、掃除をしてる姿を見て、緊張がほぐれた 笑⁡
イキイキしてらっしゃる。⁡

→(私 あら!感じてましたか!? 爆笑)⁡

そのままでいいと思います♡⁡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃⁡
▼⁡現在の印象は?⁡

▽⁡
(変わらず)そのまま。話しやすいです。⁡






セッションをさせて頂いて
すぐの⁡変化にもちろん驚くのですが、⁡
次回来られた時に、⁡
特にお顔がどんどん小さくなられてたのが、⁡
印象的でした✨⁡

ご継続のお客様皆さんから⁡
感じること🩷⁡


重力線に正しく乗れる⁡
骨格の構造、方向性に戻すと、⁡
歩くことで引き上がるからだになります✨



最後にとても温かいお言葉を⁡
聞かせて頂いて⁡
思わず感動の涙がでました☺️⁡



ご縁を大切に⁡
まだまだ進化するボディのお手伝いを⁡
させていただこうと思います✨✨✨⁡


ありがとうございました💓💓💓⁡





#骨格ボディメイク⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#骨格ボディメイク香川⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#骨格ボディメイク高松⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#小顔#美容#骨格⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#筋膜リリース⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#背骨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#パーソナルセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#からだの常識⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#顔の形⁡⁡⁡
#骨格の歪み⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#関節#癒着剥がし#胸椎後弯⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#締める#若返り#機能解剖学⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#物理学#重力#S字弯曲⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#骨格構造#背骨の回旋⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#お客様インタビュー
#香川県#高松市⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡