2年前の今日携帯さんが教えてくれます。








写真 左 2020.8

写真 右 2022.7



2年前

筋肉ファーストなからだで、ごつごつとお腹も引き上げて背中はフラットお顔も男前😂

引き締めるためにやり続けてたら目指せ男前!!

外も中も男前でしかなかった‥




骨格ファーストなからだにシフトして2年

背骨のS字弯曲を取り戻していくと

お腹は自然に引き上がり

背中は胸椎後弯が作られてきて

お顔も優しくなってきて今が好き♡




からだを整えるって

ただ鍛えてただ痩せたくて

体重減らせばいいではなかった




ズレた骨格では手に入らなかった

立体的なメリハリボディが女性らしさの決めてだって46歳の今ようやく感じてます♡




2〜3kg体重は増えてるけど、断然今のほうが快適に気持ちよく動けることにもびっくりするよ。






秘密は‥

地球上のルール  重力線に乗れる  骨格構造に    戻していってるから





背中がストレートになってない?

いくら体重が望み通りでも、お肉の配置に偏りが見られたら、骨格構造の改善が近道やね✨






\8月も体験コース空きがあります/

   お問い合わせお待ちしてます♡





#すべての人にからだのパラダイムシフトを届ける


この骨格メソッドがほんとにオススメなのです。@mona.risa.mm

@yoga_space_standpoint





◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈


#骨格ボディメイク#ボディメイク#美容#骨格#筋膜リリース#からだ喜ぶ#背骨#パーソナルセッション#身体構造力#骨格の歪み#ボディクリーニング#関節#締める#肩甲骨#癒着剥がし#胸椎後弯#お肌#若返り#機能解剖学#物理学#重力#S字弯曲#骨格構造#背骨の回旋#楽しいボディメイク #地球と仲良く#香川県#高松市https://www.instagram.com/p/CgwREd9vPFc/?igshid=MDJmNzVkMj