子育て13年目 




それはそれは全力で子ども達と楽しんできたよ!

かぁさんは何があっても大丈夫!

くらい元気で

全力で毎日ぶんぶん動き回って、

自転車乗せて送迎して、

掃除して、

ご飯作って

その上やりたいスポーツ!

からだ動かすことの時間もとって

早朝からジョギング!

そしてヘトヘトで一番に?寝る 笑




自分の時間なんてほとんどなくても

子ども達のサポートに全力ですよー

だってかぁさんだからー♡

でやってきました。




骨格ボディメイクに出会って

大切なことをいつの間にか忘れてたことに

気づいたよ




自分を大切にしてあげること♡





私は誰かのために何かをしてあげることが好きで、

そういうお仕事を選んできて満足してたけど、

自分をいつも後回しにしてたことに気づきました。

骨格を整えて整っていく自分に出会うと

自分を大切に輝かせることの楽しさと嬉しさが

溢れてくんよね♡




もっともっとどんどんどんどん

年齢とか関係なく今が輝くと

これから先が楽しみでしかたなくなる。









写真左 2020/5

写真右 2022/6




メイクをバッチリしないでも、

ノーファンデでも張りがある


平面的だった顔が

少し立体的になってきたよ。





今が一番好き✨な人生へ♡








✨ 人生の主役は自分 ✨





#ボディメイク#美容#骨格#筋膜リリース#からだ喜ぶ#背骨#パーソナルセッション#身体構造力#骨格の歪み#ボディクリーニング#骨格ボディメイク#関節#締める#肩甲骨#癒着剥がし#胸椎後弯#お肌#若返り#機能解剖学#物理学#重力#S字弯曲#骨格構造#背骨の回旋#楽しいボディメイク #地球と仲良く#香川県#高松市#自分を大切にhttps://www.instagram.com/p/CgEHzaDvSd3/?igshid=MDJmNzVkMjY=