・・4、5年前の自分の姿が何十年後かのおばあちゃんの姿にしか見えないどこか腰掛けてるかのように骨盤後傾してる💦


あーよっこらしょ〜おいおい大丈夫かい?と聞きたい 笑







幼稚園送迎とバレーボールもアシュタンガヨガも早朝ジョギングもしてたのよ。

疲れて倒れ込んで寝てしまうくらいからだを動かしてたのよ。

それが、ほんとに楽しかったから✨でも全身の骨格がズレまくってて、おばあちゃん着物スタイルが完成しきってたんやね。爆




等身バランスも変わってきた現在着物スタイルも随分変わりました♪

何より長時間着てても疲れなくなってます。

着せられてない着てる感があります。

洋服も和服も楽しみたい♥️

歳をとっても自分のテンションご機嫌に気持ちを上げれるからだでいることを大切にしたい✨






#人生の羅針盤#骨格#筋膜リリース#背骨#骨格の歪み#骨格ボディメイク#癒着剥がし#胸椎後弯#からだとこころ#骨格構造#香川#高松#骨格ボディメイク香川https://www.instagram.com/p/CdaRb3WPNCz/?igshid=MDJmNzVkMjY=