なんだろうなぁ・・・また堕ちたよ跳ね馬・・・ | お気楽学生のお気楽日記

なんだろうなぁ・・・また堕ちたよ跳ね馬・・・

テレビで楽しんでみようとしたのに某大手の何とかJapanのニュースで

結果を晒していて、うっかり見てしまった・・・。


今回はフェラーリに期待が持てるから楽しめたと思ったのに・・・。


でニュースで見た結果に愕然・・・。


「M・シューマッハ、左リアタイヤバースト、一時復帰するが

フロントタイヤまでバーストしそのままリタイア。」







○│ ̄│_



テレビで楽しむ自由を奪ってさらに自分を落ち込ませるとは・・・。


やるな、大手インターネット会社よ・・・。



でも何でだろうなぁ、今日も途中までは調子よかったのに。

ファステストも出してたのに。

なぜにタイヤがバースト??

もうほんとについてないとしか言いようがない。



バリチェロも全然ダメだし・・・。


まぁでも1位がマクラーレンのライコネンだったのが救いか。

またアロンソに1位でもとられたらほんとにもう終わりですよ・・・。


次のモナコ、ほんとにお願いします!!

俺をこれ以上落ち込ませないでください。


シューマッハよ、去年みたいにセーフティーカー入ってるのに

トンネルの中でマシンを大破させずに無事に走って優勝してください。


バリチェロもそろそろ最強のセカンドドライバーの名誉を挽回してください。


期待しています。

                                          ~完~

去年までピット作業は楽しかったなぁ。