やる気ナッシングヤックル。 | モンとジェンヌとヤックルと。

モンとジェンヌとヤックルと。

邪道ワイヤーズが行く。

今日は気晴らしに(どんなハラシ?)

ヤックルのヤルキのなさを大公開。

オトモダチのなかでは

ギラギラヤックルしか知らない人もいるんだよな。

逆にこんなヤックルしか知らない人もいて。

夢見ちゃダメだよお嬢さん(笑)



さ、れっつごー!

リラックルヤックル。
 

みてみて~

もー。このフォルム。

いちおーワイフォだけどさ(笑)

たまらんです。



なんか、どーなのコレなイチマイ。
 

ワタシがコワいときにジェンクルそろって逃げる場所。

それがカーテン裏。


おい。

顔出てるぞ。

歯も出てる。

そっちのがコワいし(笑)

 

カメラ目線。

・・・うーん。。


ヒゲつながりはコレ。
 

脱走して黒ごまクリーム完食。

ひどいよ、ヤックル。とんだ親泣かせ。



もっぱら車の中ではこのスタイル。
 

ビクビクしながらバランス取ってます。

やる気ヤックル。
 
はい、近い~。





親バカは必死なんですよ。
 

そー思うと、ジェンヌのほうが写真撮りやすい。

せっかくの多頭飼いなワタシなので

2わんそろって写真撮りたいんだけど。

難しいもんだね~~~なんせやる気ないコいるから(笑)

そんなわけで。

次回は2ワンでやる気なしっぷりを大公開(笑)




夏のBBQは少しお待ちを。