群馬サファリパーク行ってきましたよビックリマーク


土曜日ですが冬休み前ですので全然混んでませんでしたよ~(*⌒▽⌒*)

























猛獣コースの動物は殆ど寝てましたぐぅぐぅ






近くでみると迫力あります!




ここでとまっていたら…



いきなりこっちを向いて怖かった!!

だいたいゆっくり車で回って30分位でした。混んでいたらもっとかかると思います。

遊園地もありますが、幼稚園から小学校低学年向けのお子様に適してますね合格


観覧車だけ乗りました。非常に寒くて後悔しました…!!


観覧車からの景色



次は富士サファリパークに行ってみようかなと思います!!






羊の仲間