便利!店舗取り置き&再入荷メールの方法!! | モンスタージャパンのブログ

モンスタージャパンでは、通販サイトから店舗取り置きができます!

なので、店舗に行ったのに売り切れで買えなかった(´;ω;`)ということがなくなります!!
 

 

取り置きの仕方

 

1 欲しい商品をカートに入れる

 

2 購入手続きに進む

 

3 必要事項を記入後、下にある支払い方法を

『店頭購入(システム上送料が表示されますが不要です)』に選択し、次へをクリック

 

4 アンケートに「はい」か「いいえ」を選択して次へ 

  その他は特に記入しなくて大丈夫です。

 

5 商品とお支払い方法が店頭購入になっているかご確認の上、この内容で注文するをクリック

 

6 この画面になったら注文完了です。

  注文確認メールが届きますので、、ご確認ください。 

 

7 ご来店いただき、スタッフに店頭取り置きを受け取りに来たと伝え、

  お会計をして商品を受け取り、完了です。

  お支払いは現金、クレジットカード、楽天ペイがご利用いただけます。

 

 

※注意点※

お取り置き期間は1週間になります。

在庫品はご注文後、ご予約商品は入荷後、1週間以内にご来店ください。

1週間を過ぎますとキャンセルとなりますので、ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

欲しかった商品が品切れになっていた場合、

その商品が再入荷した際、メールでお知らせがくる方法がございます!!

 

 

再入荷のお知らせメール設定方法

 

1 在庫切れになった商品のページに行き、「入荷希望連絡」をクリック

 

2 メールアドレスを入力し、登録するをクリック

 

3 再入荷メール登録完了

 

 

 

※注意点※

ご予約ではございませんので、ご予約希望の方は『この商品について問い合わせる』フォームよりお申し込み下さい。

・入荷連絡メールは、商品の入荷後、当ホームページ上でご購入が可能になった場合にのみお送りしています。
・ご予約やお取り置きではございません。ご購入は先着順となりますので再度品切れになりました際はご容赦ください。
入荷の際は店頭とWEBサイトにて販売をする為、メールを受信された際に店頭で売り切れている場合は反映までの時間差でご注文いただいてもご用意出来ない場合がございます。
・商品入荷時には、ご予約を頂いたお客様に優先的にご案内させて頂きます。
・再入荷時に諸事情により価格が変更になる場合がございます。
・都合により、商品が再入荷されない場合もございます。
その場合はメールが配信されませんので予めご了承ください。
※迷惑メール防止設定をされている場合はドメイン許可設定にて

  @monster-japan.co.jpのご登録をお願い致します。

 

 

ご不明な点がございましたら、お電話または店頭スタッフにお尋ねください。

 

 

 

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