刺眠

持ち物
火事セット、罠(調合も)鬼人笛、捕獲セット他

クエスト
BCで火事場作りながら鬼人一回吹いてホスト

攻撃二回吹いてる間にヒプ寝たら落とし張り、起きたらひたすら頭狙いスタン。3~4回麻痺したら逃げられる前に捕獲
一罠で終了、逃げたら適当(寝かせて落とすか、シビレで捕獲)


攻撃二回と鬼人吹いてナスに落とし。
起きたらひたすら頭スタンして捕獲。
逃げられたら怒る前に閃光投げて足止めし、寝たら罠張って起きたら捕獲。

これで5ラスタ、スタン必須。
麻痺SP笛で行きました。





ラー

持ち物
笛8本(鬼人含む)捕獲セット(シビレ調合も)調合書、強走薬、秘薬、

スキル必須
気まぐれ、ジマキ、名人、耳栓、他はお好みで


クエスト
1でガンナーが火事場になりおわる前に攻撃一回吹き終わり強走飲んで崖上に猛ダッシュ。

着いたら鬼人と攻撃追加吹く。吹いたら角笛等ラーをハメルる。大体二回目吹く頃にハマるのでサインを出してガンナーさんに知らせる。

あとはひたすら吹く。
一匹捕獲してもう一匹が逃げたら攻撃二回と鬼笛吹き直す。
吹き終わる頃に三匹目が来るので(前の一匹の姿が消える)
再び笛でハメる。

二匹目に罠誘導の麻痺弾が入ったら、後ろエリアに行って三匹目を捕獲(寝ている…ジマキ青)
起きている(ジマキ赤)の時は秘薬飲んで捕獲するか、ガンナーさんが麻痺入れてくれるのを待って罠して捕獲。


二匹逃げた場合
一匹放置で一匹だけ捕獲しに行く。
戻って三匹目ハメ、を捕獲または討伐したら逃げた二匹目を捕獲しにいって終了♪

これで7ラスタ。



楽だけどどちらも忙しいですw