GV79AとW650の車検整備・対策も目途がついたので土曜日に

MKTCメンバーの土曜休みグループ3人で走ってきました。

 

あさの5:30に蒲生のローソンで9RのITABASIメンバーと待ち合わせして大河原まで移動

6:20分くらいに給油をしてセブン到着です

 

7:00出発予定ですがMURAKAMIメンバーも来てましたので早めの出発です

MURAKAMIメンバーは掃除したキャブレターの調子を見る為のツーリングも兼ねています

国見まで4号線を走り349号線から399号線に抜けていわき市に向かいます

二時間くらい走ってファミマで休憩

今のところは涼しくて走りやすいですね

しかし国道399号線は細くて寂しい国道で県道と言った方が似合うような道路です

いわき市に入る10:00過ぎには暑くなり30度を超えています

 

KAUAI CAFEいわき泉店には10:45分くらい到着

すでにお客さんが一杯です

順番待ちリストに名前を書いて待ちます・・・・・15分くらいで呼ばれました

今回は三人とも満喫セットです

私のマンゴーソーダ すっきりして美味しかったです

ハンバーグは普通ですがエビの味付けは好みでプレートなんで全体がアツアツ

美味しかったです パンケーキは初めての触感でフワフワです

クリームと良く合います

美味しかったです。

このまま帰るの寂しいのでウミネコでパンを買って帰ります。

 

最後にバイク神社に寄りましょう  三島八幡神社さん

いつのまにかMURAKAMIメンバーがいません 

こんなの所にいました(笑)

  

さてさて、いまだ気温が暑い状態です 時刻は13:30分 帰宅しましょう

帰りは県道35号で帰ります

途中富岡のローソンで休憩

幾らか涼しくなってきました

最後はいつもの鳥の海ローソンでお別れ

私とITABASIメンバーは多賀城まで一緒です

お疲れ様でした、トラブル無しで帰宅できそうです

Z750D1の府ケアが露など調子よく幾らか燃費も良くなったそうです

本日帰宅10分前に雨に降られてバイクが汚れました(残念)

明日hア掃除して、プラグ交換ですね

 

帰宅後、動画の編集UPして寝ました

 

翌日、朝の町内会の掃除をしてバイク整備スタート

GV79Aの洗車をして何にか気にしてしまったチェーン清掃(洗浄です)

その後、プラグ交換

タンクを外してプラグ交換します

二年前に交換したプラグです・・・・焼けすぎ? 回し過ぎ?(笑) かなり白っぽいです。

プラグ交換は車検の為です

少しチェーンを張った方がいい気がします。

W650はレギュレター交換です

フレームの前側に取り付けしました

其処に付いてたリレーみたいのはほーの側に移動

古いレギュレターは外してません

リアタイヤ交換時期にでも外します

11:30です・・・・今日はここまで

これから母の買い物に行き父の風呂入れとマッサージがあります

GV79Aのチェーンメンテは後日にします! お疲れしました!