14日に久しぶりのロングツーリングを無事に終えました。

夜に次男からTELあってマフラーの件で相談があるとの事

その日は、23時くらいまで動画の編集をして寝ました。

 

15日は朝からバンディット1200を洗車して母の買い物を終えて帰宅すると

次男のW650が来ています。

 

話を聞いてみると熱くなったエキゾーストパイプにシートカバーが接触してしまい

溶けてゴムノリみたいな跡がベッタリついてしまったようです。

 

この手のパターンだとエキゾースト良~く焼いたら粗方はパラパラ取れるんだよね

案の定、カッターの刃で削ると綺麗に剥がれます すこし残った後はピカール等で研磨して

綺麗にしました。

 

次男から提案が、

「今日は、嫁も子供も実家に行って居ないんで夜まで自由なんだ。 どこかに走りに行こうよ!!」

 

昨日にタップリ走った私は、疲労感があります。マジか?と感じましたが

せっかく、走りたくて誘ってるから断るのは気の毒に感じ快諾しました

 

1,女川方面に行き昼を食べて帰る

2,栗駒方面

3,楢葉・いわき方面

結局1~3ではなく伊達の食堂よしかわに行くことにしました。

ここだと12:00出発でも快適に走れるし川沿いを気持ちよく走れます

14:20に現地到着 店は15:00までなので余裕です

14:20でもお客さんが居るし私たちの後にもお客さんが続いて入ってきます

二人ともカツカレー(中)注文 お腹一杯です

二度目ですが美味しいです。 ここのカレー好きだな~!!

少し暑くなってきましたね

来た道の反対側の川沿いを走って道の駅角田によりソフトを食べて帰宅します

次男は久しぶりに走ってるので短い距離で丁度良いようです

もう少し涼しくなったら家族4台で走りたいですね

嫁と次男 もう少し慣らさないと(笑)