GW真っ盛りの5月5日 混雑覚悟で親子ツーリングに行きました

 

お父さん バンディット1200

お母さん VTR250

末っ子  レブル250

 

朝の8時過ぎに多賀城出発→河北からの道の駅おかつ→道の駅女川→帰宅です

産業道路から45号線松島経由で無料高速の成瀬奥松島インターから河北インターまで走り県道30号で川沿いの景色を堪能しつつ

道の駅 おかつにに向かいます

 

海岸線の美術館前で写メ

道の駅ではホヤ詰め放題1000円をやってましたが持ち帰ると悪くなりそうなので

止めました!

ここから398号線の海岸線を楽しみながら道の駅女川に向かいランチにします

 

バイク駐車場は用意されていますが少し離れています

10:30着ですが駐車場は一杯です

早くから営業してる店には客が一杯入って食事をしています

三秀に向かうと休日になってます。マジか?

じゃあニューこのりにします 順番待ちカードを取ると23番目

まぁ~大丈夫でしょう 携帯アプリで順番の様子がわかり呼び出しもしてくれます

散策しながら順番を待ちます

で、結局のところ90分くらい待って注文しました

GWだけあってダメですね。 御飯が不味い

味や感触は前日に炊いたご飯をレンジで温めたような御飯 はっきり言って不味かったです

普段は美味しいのでGWで忙しすぎたんでしょうね!・・・残念

いつもと同じ金額なのだから同じクオリティーを求めてしまいます

 

目的は、皆で走ることなので気にしないで帰宅しましょう

帰りは松島を通過するのは不味いので少しかわしてパノラマラインにて帰宅

14時過ぎに帰りました

 

特に問題なく帰宅しましたと言いたいのですが水温系がレッドゾーンギリギリまで上がったようで

それと帰り道で右側に立ちごけしたVTR250 怪我がなくてよかったです

 

帰宅後に、クーラント補充

ステアリングナットを少し締め付け

右ステップあたりから異音(立ちごけ後)が出てるのでバラシて組み直しで直りました

フロントブレーキタッチが硬すぎるので改善の余地あり

 

これで次はどうでしょうか?

嫁は、問題なく乗れると言ってますのでVTR250に期待できるでしょう