今日の朝は少し寒かったですが10時位には気温も上がって作業しやすい天気となりました!

 

来週の日曜に次男がW650を取りに来るのでオイルなど交換しときます

オイル抜きもエレメント交換も作業しやすいバイクですね

オイルはエレメント交換時で2.8Lくらいでした

シェブロンオイル20W-50(在庫品です)

オイルレベルはセンタースタンドか降ろして点検窓でおこないます

続いてETC取り付け

悩んだ挙句 左ミラーにステーを付けてアンテナ等を取り付け

工具入れが置いてあった場所へETC本体を

本当はテールの後ろスペースに置きたかったんですがシートと干渉して

シートが収まらなくなってしまいます(シートが後期型の為なのか?)

前回のテストツーリングでヘッドライトバルブが消えましたので交換します

割りと高い商品

シートバックはプレゼント 工具とカッパを入れます

続いてZ750RSが入庫

ニュートラルスイッチを交換です。

 

最後はVTR250 もう一度キャブを分解します

どうもリアバンクが点火しない時があり決まってプラグが濡れています

スロー系をしっかりし掃除してみます

そうそう、水漏れが治ったと思ったら新たな水漏れ発見です

サーモスタットから漏れています

Oリング注文しました

次回プラグを取り付けする前に交換します

なかなか終わらないですね!!