1月にオークションで購入して初めてW650で走ります

息子に渡す前に調子を見るのが目的です   


朝の6:30 いつもの多賀城ファミマに集合

メンバーは、いつものMT09と900RS です

割と冷える朝です

コーヒーを飲んで出発です

先ずは河北インターを目指し北上川沿(197号)に走り(398号)で北上します

ところが寒すぎて矢本パーキングに避難 缶コーヒーで手を温めます(笑)


寒い中南三陸グリーンラインで346号へ

バイク神社の若草稲荷神社にお参り

多分、神社の猫 人懐っこい









可愛い


ここからメンバーのTakahashiリクエストで

柳津虚空蔵尊に行きます

今日は神社二件お参りです







昼は石巻河南のキャプテンカンガルーさん


ボリューミーで美味いです

昼ごろまで寒かったです

昼過ぎると15℃位まで気温が上がったので走りやすくなりました

最後に朝の多賀城ファミマで解散です

走行距離200キロ

トラブルなしのツーリングでした

w650は市街地走行や高速走行までストレスなく走れて良いバイクです

振動も殆ど有りません

60キロ位でノンビリ走るのが一番な気がしますけど。

言っちゃえば特徴のないバイクかもマフラー位は替えたい気がします

焦らず走れるバイクです

今週末にオイルとエレメント交換とETC付けて引き渡します


早くパソコンを直さないと。