パソコンが壊れました。全く起動しません

BIOS画面も出ないんですよ、マザーボードだ悪いんだろうか❓

今回は、タブレットで書きます


今日の午前中は父の通院日で病院まで

午後から作業開始です。 ダダ漏れのフロントフォークを修理しましょう。

この手のフォークの作業手順は大凡同じです

分解手順がありますね!

タイヤを外してフォークを抜きます

 

過去一に、汚いオイルでした。 

グレーでグリスの固まりみたいなドロドロもあり最悪です。  


左右とも分解します

全てのパーツを洗浄して綺麗にします

インナーフォークは上部に点錆が有り

1000番でオイル研ぎしてピカールで研磨します


ボトムケースも1000番で水研ぎしてピカールで軽く研磨 

塗装するか悩んでます

消耗品を交換して組んでいきます

エア抜きしてからオイル油面は105mmに合わせます

トルク管理しながら組んでいきましょう









綺麗になりました

今日はキャリパーの分解までします

洗浄剤に浸けて終了です