(決算発表)4901富士フイルム20161028 | 株で幸せ「株幸投資」入門

株で幸せ「株幸投資」入門

株のトレードのポイントをチャートを中心に講座風に解説しています。
実際の成功例や失敗例も少しずつ交えています。
また、リアルタイムで保有している銘柄や注目銘柄、推奨銘柄もアップ。
プロトレーダー目指して日々株の勉強中!
※トレードは自己責任で

富士フイルムの決算プレイ

 

このブログで追っかけてきた富士フイルムが10/27引け後に決算を発表。

 

1か月近く5日線の上で上昇していて、前の高値に並び、

10/27、5日移動平均線を割って大引けを迎えるところであり、

また、大きくぶれる可能性がある決算発表前ということもあり、手仕舞い。

 

翌日2.5%の下げの前に手仕舞いできました(´▽`) ホッ

 

基本的には、決算発表の時は玉を持ち越さないようにしてます。

 

持ち越せばよかったーっと思う結果の時も多々ありますが、

リスク回避。

 

今後の動きも観察していきます。

 

詳しくはこちらのブログで→

Facebookページを作りました→ いいねをお願いします(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ポチッと↓ にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村