株式会社ヴィークレア様からモニターで商品をご提供いただきました。
Re:KERATIN(リケラチン) リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント![]()
高級ホテルにありそうな高級感のあるオシャレなパケ。
ボトルの口が特徴的。
<特徴>
Re:KERATIN(リ ケラチン)のシャンプーは、髪と同じ成分 “ケラチン”を約2,000倍※1、ヘアトリートメントは約5,000倍※1配合しています。
ベルガモットリュクスの上品ですっきりとした柑橘の香りです。
※1 当社既存品比(ケラチン由来成分(ケラチン(羊毛)(補修)など)の配合率)
シャンプー
中身はこちら。
とろ~んとしたテクスチャー。
ふわふわの優しい泡立ち。
やさしく髪と頭皮をマッサージするように泡をなじませて使っているよ。
髪の毛の汚れを綺麗に洗い流しながら、髪の毛に必要な水分量を与えてくれる使い心地。
とぅるんとした、うるおい溢れる髪と良い香りにうっとり~![]()
![]()
トリートメント
中身はクリーム系の色でキレイ。
シャンプー後、軽く水気をきり、適量を手のひらに取って伸ばし、髪全体に塗布するよ。
なめらかでするすると伸ばし広げていくと、とぅるんとぅるんの髪の毛になるよ。
洗い流すと髪の毛のうるおいが残ったまま、サラサラの髪の毛を感じられるの。
ドライヤーで乾かしたあとも、しっとりとした髪で髪の毛の広がりやゴワつきが抑えられていてイイ感じ!





