#PR
薬用ホワイトコンク ボディゴマージュCII![]()
ボディソープのように、身体を洗うときに使うアイテムです。
ボディマッサージとしても使えます。
洗顔フォームみたいなパケでシンプルなデザインだから、公共の場に持ち運ぶのにも違和感がなく使えています。
私は日頃スポーツジムに行っているので、ジムに置いてあるシャンプーやボディソープは使わずに基本的には持参したものを使っているので、こういうワンタッチタイプの容器だとスリムで持ち運びにも便利です。
気になるザラつきはゴマージュで素肌なめらかに。
ゴマージュ成分(白泥)がシミや黒ずみ(※1)の原因となるメラニンを含んだ古い角質をスムーズに洗い落とします。
※1古い角質による
グレープフルーツの香りがさわやかで浴室が良い香りに包まれます。
黒ずみやザラつきが、気になるかかとや、ひざ、ひじは丁寧にマッサージをしてケアしています。
泡立ててみるときめ細かい濃密泡です。
ふわふわの泡で優しくクルクルとマッサージしながら使っています。
クリーミーな泡で香りと共になめらかに広がります。
洗いあがりはしっとりタイプではなくて、サッパリ!
ツルツルすべすべのお肌に導いてくれます。
お気に入りのポイントは・・・
洗いあがりのお肌が、角質のザラつきがなくなって、触っていて気持ちが良いところです。




