モニターで商品をご提供いただきました。

 

一晩で生まれ変わる髪印象キラキラ

【MEDULLA】からMEDULLA史上最高峰のダメージケア、洗い流さない髪用美容液 「HYPERLINK SERUM(ハイパーリンクセラム」が誕生!!

 

新発売!

ハートMEDULLA HYPERLINK SERUM (ハイパーリンクセラム)ハート

 

 

 

55mL
4,400円

 

30代からの髪のエイジングサイン が気になりだした、日々仕事や子育てに追われて忙しくなかなか自分の時間がとれない忙しい女性。

そんな女性の日々の髪ダメージを「リセットすることができたらいいのに・・・」 そんな想い・コンセプトの元に開発されたMEDULLA史上最高峰のダメージケアアイテムなのだそうキラキラ

 

 

ミルクタイプの洗い流さない髪用美容液です。

シックでスタイリッシュなデザインで大人っぽいラブ

 

 

 

一見、スプレーボトルっぽい容器なのですが、中身は濃厚なヘアミルクですニコニコ乙女のトキメキ

髪内部まで浸透しダメージを補修グッ

毛髪を立体的に、深部レベルで補修!

髪の「弾力・ツヤ・まとまり」にこだわり、輝きのある心を奪う髪を目指すヘアアイテムです。

 

タオルドライ後のぬれた髪に約2プッシュ。

週1回はドライヤー前に4分じっくり放置して使うのがオススメなのだそう。

 

 

美容液のような濃厚かつベタつかない軽やかなテクスチャー気づき

乾燥してパサつきやすい私の髪の毛にしっとり馴染んでくれますウインクラブラブ

 

キューティクルも守りながら外部の摩擦によるダメージからも守り、枝毛なども防ぎます。

 

 

夜、寝ている間に美しい髪に導いてくれるアイテム。

華やかでやさしいローズの香りに明るいライチのアクセントが重なる、みずみずしい香りラブキラキラ

この香り落ち着くわ~ピンクハート

 

毛先まできれいにまとまって、朝のスタイリングもとっても楽!!ニコニコ

髪のエイジングサイン(※1) にこれ1本!

※1 パサつき、ツヤ不足のこと

 

髪質・タイプを問わず使える究極のオールインワンって感じウインクラブラブ

 

大人気商品で大阪のロフトは電話で在庫確認したら欠品商品だったのでお取り寄せ・お取り置き対応してもらいましたルンルン

 

 

#PR#幻の生ヘアミルク#MEDULLA#ハイパーリンクセラム#美容液#セラム#洗い流さない髪用美容液#ダメージケア#メデュラ#ヘアミルク