アクアレーベルさまからいただきました

 

ハートアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)
(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)ハート

 

 

「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン!!

化粧水・乳液・クリーム・美容液・マスクの1品5機能義理チョコ

うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へキラキラ

 

 

香りがキツくなくてふんわりと香って上品なイメージ。

今までのオールインワンで物足りなさを感じてきた方・年齢を重ねたお肌にこそ、一度手に取って欲しいスキンケアですおねがい!!

 

洗顔のあとはこれ1個でOK二重丸

オールインワンとは思えないほど極上な使用感&スペシャルな美容成分でお手軽ケア乙女のトキメキ

 

乾燥肌だから朝からたっぷりうるおい欲しいし、年齢的にも朝からきちんと手入れしてシミケアもしたいし、だけど朝のスキンケアにあまり時間取れないから極力時短で乗り切りたい派爆  笑

 

ワンタッチキャップで取りやすいのもポイントですグッ

赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」が配合音符

 

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐケアに特化したジェルクリームブルーハート

 

 

シミの気になる部分には、さらに少量をとり、重ね塗りマスクをしてください。

約3分間放置し、軽くなじませます。

 

みずみずしくて伸ばしやすいです。

肌馴染が良くて、しっとりとした軽い使い心地ブルーハーツ

 

 

 

お出かけする日にもってこいのオールインワン爆  笑グッ

デイ使い、レジャーにぴったり音符

海やプールで遊ぶ予定の家族旅行に持って行きたい1品です!

UV化粧下地やUV機能が付いたメイク用品を顔に塗る前に、このオールインワンを丁寧に顔全体に塗っています。

新しいシミを作らない、今あるシミも濃くならないように願いつつ、シミの無い透明感のあるお顔環境を目指して一年中シミケア対策していますウインクラブラブ

 

 

#ガチモニター_アクアレーベル