新田ゼラチンダイレクト様から商品をご提供いただきました。

 

運動後のリカバリードリンク

 ブルーハートRUNSHOT(ランショット)ブルーハート

120g×6本

●名称:清涼飲料水
●原材料名:豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、アメリカ製造)、砂糖/酸味料、トレハロース、ロイシン、イソロイシン、バリン、香料、甘味料(アセスルファムK)

 

目標に向かって、練習を続けたい人のリカバリーケアとして、運動後に手軽に飲めるパウチタイプのリカバリードリンクです。

私は日頃からジムに通っていて、スタジオでハードなダンスレッスンを受けたり、筋トレやプールで泳いだりしています。

 

この日もジムで激しめのダンスで体力消耗すごかった。

初めてのダンスの先生でいつもよりいっぱい動けた分、良い刺激を受けた。

 

 

 

 

1本に、コラーゲンペプチド、クエン酸、必須アミノ酸BCAAを配合!

運動後に飲みやすいシトラス味キラキラ

 

星コラーゲンペプチド「Wellnex(R)」5,000mg
※「Wellnex(R)」は新田ゼラチンが独自技術で製造した
コラーゲンペプチドです。

 

 

運動後に飲んで身体のケアしましょ!

 


星クエン酸2,700mg
星必須アミノ酸BCAA
※BCAAとは必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンの総称です。必須アミノ酸はヒトが体内でつくることができないアミノ酸で、筋たんぱく質中に多く含まれています。

 

 

グレープフルーツのような柑橘系のさわやかな味がして飲みやすく美味しいですラブラブ

 

運動、スポーツなどで目標に向かって練習を続けたい方にオススメです!

 

 

 

 

 

提供:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクト
【ブログ&Instagram投稿】運動後のリカバリードリンク【ランショット】でケアしてみませんか?

 

運動後のリカバリードリンク【 RUNSHOT(ランショット)】