次女が音楽好きのお義父さんの影響で、お義父さんからフルートをいただき練習中です音符

春休みに、譜面台も買ってもらってから、さらにフルート好きになっている次女ウインクラブラブ

 

 

 

来年中学生になったら吹奏楽部に入りたいと意気込んでおります。

 

長女はいま中学二年生でバスケ部に所属して二年目です。

一気に身長もグンと伸びて、大会や練習試合や日々の部活で、色々なことを吸収し、大会でもシュートを決めることが出来たり、顧問の先生からも「長女ちゃんのシュート決めで試合の流れが変わった」とか「そこからのシュートは無理やろと思ってたけどパスせずにシュート決めてきた」など、お褒めのお言葉を頂くことも増えてきて、やりがいを感じる充実した学校生活を送れていますウインクラブラブ