もともと緑茶好きの次女が、伊豆に家族旅行に行ってから「ぐり茶」にハマっていますニコニコグリーンハーツ

 

 

モニター投稿の謝礼でいただいたPexのポイントがたまったのでポイント交換で「ぐり茶」もらいましたラブ

次女ちゃん、喜んでおります爆  笑ラブラブ

 

Pexのサイトは普段あまり見ないからつい忘れがちになっちゃって、6年前ぐらいにPexポイントを10万ポイントも失効させてしまったことがあり、それ以来三ヶ月ごとぐらいにログインしてチェックするようにしています。

一年間ログインせずに放置してたからポイントが失効したようです。

モニター投稿後の謝礼でポイントをいただくことが多く、Pexポイントを指定していたので、いつの間にかめっちゃ溜まっていたんですよね。

あの頃はPexポイントを見ることも出来ないぐらい、忙しい日々だったんだろうな。。。

だいぶ凹みましたが、、、これも勉強タラー

 

 

家族で美味しくいただきます!