ダルバ様から商品提供をいただきました。

 

 

ハートウォータフルトーンアップサンクリームハート

 

UVカットx化粧下地  混合UVカットキラキラ

 

SPF50+・PA++++

韓国コスメの日焼け止めクリームです。

 

紫外線カット+トーンアップクリーム+水光演出飛び出すハート

 

 

(24.01.24基準) 韓国NAVER SHOPPING日焼け止めカテゴリ1位取得
(2023)OLIVEYOUNG AWARDS 日焼け止め部門MD'S PICK
(2023)ファへアワード1位 *機能性化粧品(美白・しわ・紫外線)部門
(2023年)上半期の機能性化粧品 (美白・シワ・紫外線)部門

 

スキンケア後に適量を取り顔や身体にムラなくつけています。

 

 

お出かけの30分前に塗るとより効果的です。

化粧下地としても使えて、メイク崩れも防げます。

ほんのりピンク色でさりげなくお肌のトーンアップにアプローチしてくれます爆  笑チョキ

お肌のくすみが気になるときや肌の体調が悪いときは、メイク下地の肌の底上げをしてもらっています。

乾燥しやすい私のお肌は、日焼け止めの保湿感も求めていて、私のお肌に合ってるみたいニコニコラブラブ

 

クリームなのに良い意味で、とても軽い付け心地です。

 

 

手の甲の右側半分だけクリームを付けて比較してみました。

肌がトーンアップしているのが一目瞭然!

メイク下地として使うことで、いつものファンデよりも、より明るい印象になれる肌トーン底上げ下地ラブラブ

 

日焼け止めはこまめにお肌に塗りたいし、念には念をで、重ね塗りもしたい。

これは、重ね塗りをしてもベタっと重たくならない使用感で使いやすいですウインク飛び出すハート

肌の乾燥をくすみをケアする効果があると言われているホワイトトリュフが配合されているんですって。

 

 

なめらかに伸びで肌馴染みがいい!

くすみがちな私のお肌に嬉しいトーンアップ機能!

 

紫外線から優しくお肌を守ってくれるから、デイ使いにぴったりなのも嬉しいブルーハート

乾燥による肌荒れにアプローチしてくれる、自然由来の成分がたっぷり配合されています。

敏感肌の私ですが、マイルドな処方だから肌荒れなく使えて良かったです。

 

クレンジング要らずで、弱酸性の石鹸で洗い落とせてファミリー間でも使いやすそうですねキラキラキラキラ