「ZUMBA® RHYTHMS 3」を受講することにしましたニコニコ音符

 

ZUMBA® RHYTHMS 3の受講に向けて、R3のテキストも購入し、さっそく勉強中ですウインク気づき

 

 

昔から飲み込みが遅くて勉強は苦手なタイプだったけど、新しみながら学ぶことや、まだ知らない知識を知る機会が私はまだまだ大好きなんだなって改めて痛感しました。

ハマり出すと、とことんハマっちゃうタイプ笑

 

ZUMBAのインストラクター資格のB1(サルサ・メレンゲ・クンビア・レゲトン)とRHYTHM2(ベリーダンス・フラメンコ・タンゴ・サンバ・ソカ・ケブラディータ)とIGFIは資格取得済です飛び出すハート

 

ZUMBA® RHYTHMS 3は、ずっと受けたかったZUMBAのワークショップの一つで、平日のオンラインのワークショップを増やして欲しいと主催者側にお願いしたらZUMBAのZESの先生方もすぐに動いて下さったおかげで、六月の受講が楽しみです!

 

「ZUMBA® RHYTHMS 3」では、新しい4つのリズム(ブラジリアン ファンク・バングラ・アフロビート・ストリート ヒート)を学びます。

中でも私は、アフロビートとブラジリアン ファンクは大好きなジャンルなのですハート

でも、バングラの音取りが苦手なので、これを機に好きになれたらいいなぁ爆  笑グッ

 

ZUMBAにおいて、まだまだ身体の使い方が分からないジャンルのダンスがあるから知ればもっと楽しく踊れると思うし、知れば知るほど好きになっていくZUMBA義理チョコ

 

Rhythm3を受ける理由は、学びたいダンスがあるから。効率よく動いていい汗かきたいから。
受けようか迷ってた私の背中を押してくれた友達に感謝です。

でも、ZUMBAはRhythm3まで受講したら、あとはもうこれ以上の資格取得とかはいいかな。。。
私の中での区切り。

大人になってからの、趣味の学びが楽しかったから続けられたことの一つとして。