アテニアから商品提供を頂きました。

 

 

 

商品名:ハートドレススノー ローション【医薬部外品】ハート
販売名:アテニア ローション DSn

 

 

容量/価格:150mL 約2〜3ヵ月分/4,070円(税込)

 

美白※1も!シワ改善も!叶える 大人のための薬用化粧水!

 

笑うたびに気になる小じわ。

小じわが目立ってくると一気にフケ顔になってしまうから、しっかりケアしていますニコニコ音符

 

 

星特徴星

浸透※2効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます。

角層剥離を促し、浸透※2しやすい肌に整えることが大切。

彷徨いメラニンを絶ち、美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶える。

美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、ハリとうるおいに満ちた肌に導きます。

 

ポンプを3プッシュすると、とろ~んと中身が出てきました。

 

 

肌に馴染ませてみると、リッチなコクを感じられるテクスチャーです爆  笑ブルーハーツブルーハーツ

美容液のような上品なとろみと、お肌に手が吸い付くようなモッチリとするような使用感も良いですね。

 

これからのシーズンにまさに強み!

サラっと肌に馴染み、しっとりとした使い心地ですおねがい音符

 

 

ダマスクローズを基調とした香りもお気に入り飛び出すハート

毎回のスキンケアが楽しくなる香りですラブラブ

 

 

紫外線が強いシーズンだからこそ、化粧水からもちゃんと、シミやシワ等のケアが同時に出来るって心強いなって思いましたピンクハート

 

 

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2 角層まで

※3 年齢に応じたスキンケアのことを言います。