#PR #クリーンデンタル

 

第一三共ヘルスケア

ハートクリーンデンタル トータルケアハート[医薬部外品]

(販売名:DS薬用歯磨きLb)

 

 

リニューアル!

鮮やかな赤いパケで店頭でもすぐに見つけやすそうウインクルンルン

 

 

歯周病予防からむし歯予防までグッ

歯と歯ぐきをトータルケア飛び出すハート

 

片手でも開閉しやすい、使いやすいワンタッチタイプ。

 

 

3種※1の殺菌成分、2種※2の抗炎症成分などの10種の薬用成分が配合キラキラ

 

 

中身は私の大好きなかわいいピンク色ラブラブ

 

最初は、この塩味が慣れなくて、ちょっぴり辛みを感じてしまい違和感を感じたりもしてたけど、

一週間使ったら、いつの間にか、このスッキリ塩味がクセになってたわルンルン

 

しかも塩辛いと感じていた味覚が変わっていてビックリ!

 

 

ほどよい泡立ちで、磨いた直後の歯がツルツルで気持ちが良い~ラブグッ

 

私は虫歯が無くても一ヶ月に一度歯医者に通っているくらい、お口ケアは好きな方です。

10年後も自分の歯を健康的で丈夫なまま残しておきたいから、個人的に、歯周病予防と歯ぐきケアの両方の機能を兼ね備えているこういう歯磨き粉が好きです。

 

 

※1:イソプロピルメチルフェノール、塩化セチルピリジニウム、ラウロイルサルコシン塩
※2:β-グリチルレチン酸、ε-アミノカプロン酸

※歯周病とは歯肉炎・歯槽膿漏(歯周炎)の総称です。

 

#クリーンデンタルトータルケア #歯磨き粉 #歯周病予防