小林製薬様から商品提供を頂きました。

 

 

ハートピースクリン マウスピース洗浄フォームハート

容量:約60回分

 

歯のホワイトニングで通院しているので、こういうアイテム好きです。

 

<使用方法>
1.手にマウスピースを持ち、適量(1~2回)の泡をプッシュする

2.指で汚れをこすり洗いする(30秒程度)

 


3.除菌*には、こすり洗い後に泡の中に90秒置く


*すべての菌を除菌するわけではありません
4.洗浄後は流水で十分に洗い流す

 

 

 

マウスピースにつけてまんべんなく広げて軽く伸ばすだけでOK!

マウスピース自体は、柔らかいけど力を入れてゴシゴシ洗ってしまうと劣化の原因になるし亀裂が入りかねないから、デリケートに扱っています。

だからこそ、こういう商品を使って、毎日の衛生管理をしっかりしたいですね。

マウスピースをもちもち泡でしっかりと包んで洗浄!

 

 

水洗いだけでは雑菌やニオイが気になるし、 見えない雑菌がたくさんついているからこれを使って清潔にしておきたいです。

 

泡立て不要でつけるだけという手軽さも気に入っています。

気になるニオイも残らないし、使うたびにきちんとキレイに磨けています。