株式会社AQUA ・NOA様から商品をご提供いただきました。
待望の頭皮用シャンプー・トリートメントの
OCEAN TRICO ”S E N Z (センズ) “ シリーズがついに登場
オーシャントリコ センズ アンサーシャンプー&トリートメント
シャンプー 330mL・2,200円
トリートメント 330g・2,200円
マツモトキヨシ・ココカラファインでも発売中!
うちの夫に使ってもらっています
オーシャントリコ センズ アンサーシリーズは、シャンプーだけでも軋まない使用感が特徴で、トリートメントと一緒に使うことで、髪の毛に潤いを閉じ込め、毛髪の土台を整えます。
男性も女性も使いやすい、さわやかなネロリの香り。
メントール配合で、シャンプーの後は頭皮がスースーしてひんやりして気持ちがいいです。
不快臭を抑えて洗いあがりがスッキリ
夫が、「しっかり洗えているからシャンプーだけでも十分なぐらいで、洗い心地が気に入った」と言っていました。
髪の毛がギシギシときしむこともないし、うるおい感があるのにヌルつかないから使いやすいのだそう。
夫は会社のテニスサークル所属なので、テニスで良い汗をかいたあとにこれで洗ってみたい!と言っており、来週のテニスの日を心待ちにしているようです。
汗ばむ時期や、スポーツして良い汗をかいたあとに使うと、メントール配合の爽やかな気持ち良さが倍増しますね