昨年から当選連絡をいただいている、某企業様のモニター案件。

 

その企業様はだいたいいつも投稿期限が一ヶ月ぐらいに設定されているのに、年末年始だったからなのかめちゃタイト。

っていうか、年末年始企業も休みなの分かっているんだから、年末に商品送っておくのが普通じゃない?

1月6日に投稿期限の案件の商品が、未だ未着で、

「商品未着で連絡もないから辞退したい」旨メールしたけど、某企業様からも連絡メールが来ない。

こんなこと、他のモニター企業様でも過去に一度も無かった。

 

商品が届いていないのなら、こっちから案件辞退してもいいよね?

商品が6日に届いて6日に投稿しろってこと?

どう考えても無理!

それでなくてもこういうふうにスケジュールがずれたり、いっぱいいっぱいになるのが嫌だからスケジュールがタイトな案件は全部受けてこないスタンスなのに。

 

どーなってんの?

いつ届くん?

ってか、6日に届けられても困るんだけど。

 

実は、商品モニターブロガーさんあるあるなんかな?

こんなこと初めてだから、こういうときの対処法が分からん。

商品届いていないんだから、何もできないわ!

すぐに投稿出来ると思われているのなら大間違いです!

こちらはこちらで、一月のスケジュール立ててあるんですから。

 

 

もうこの際、商品要らないから贈らなくていいから案件無かったことにして!

2013年から10年間もモニター投稿期限守ってこれたのに、、、

2024年早々に、こんなことで私の歴史にも簡単に傷がつく。

 

辞退したい。

辞退したい。

あー、こういうのがほんま一番ストレス!

 

 

星追記 2024年1月6日星

 

今日も、モニター商品届いていません。

数日前から何度も「商品が未着なので、この度は辞退させていただきます」というメールを送ったが、その返信も未だ無し。

商品モニター投稿期限が1月6日の本日ですが、モニター会社からも商品発送先の会社のどちらからも音沙汰無し。

 

他の案件は1週間~1ヶ月ぐらい余裕持たせてくれているのにな。

そんなに急ぎの案件だったのかな?それにしても強行突破すぎます。

わたし的に、こういうトラブルが最も嫌なんですけど。

コエ○スというモニター会社さんに、誠意のある対応してもらいたいです。