コエタスのモニターでいただいた

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプについてのレビューですラブラブ

 

 

ハートLUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント まとまりモイストタイプハート

 

¥3,960

 

 

洗いながらケアができる「PPT美容液成分*」に加え、髪の内側から保湿してうるおい髪を叶える「ハニーPPTケア処方(*2)」で今までとは一味違う、”感動のうるツヤ体験”が出来るという特徴があるヘアケアです!

 

星シャンプー

 

グリーンアップル・ベルガモット・ピーチをイメージしたサボンの優しい心地いい香り~。

爽やかさだけじゃなくて、ほんのり優しい甘みのある香りもプラスされていて、好きな香りです。

甘ったるくないので、女性だけじゃなく、男性からも好まれそうな香りに仕上がっています。

 

 

中身はこちら。

3種のハニーPPT成分をブレンドし、毛先までプルンとうるおい導く。

 

泡立ちが豊かでフワフワ。

このフワもち濃密泡で優しく洗い流すと、髪の内側から保水して自分史上最高のしっとりまとまり髪へ☆

濃密泡で泡の弾力で優しく洗えているから、髪の毛を傷つけません。

 

 

たくさんの泡で洗うのってこんなにも髪にストレスを与えずに洗えるんだなぁ~って実感しました。

 

労わりながら洗えているのを感じています。

洗い流した直後は、髪の毛にうるおいのベールがまとっているような感覚があります。

 

泡切れも良いです。

洗いあがりは、髪の毛の水分を奪い取りすぎない、ちょうどいいうるおい感です。

 

 

星トリートメント

 

 

9種のボタニカル成分(*3)で洗いながらダメージケアできるのも魅力的です。

中身は真っ白いトリートメント。

シャンプー後、水気を切って、潤いを残したままの状態の髪の毛に付けることで、潤いの相乗効果が生まれているようです。

 

アミノ酸を毛髪に補給することで、髪の保湿や強度の改善、ヘアカラーの色落ち防止などに効果があるんですって。

髪の毛に良い栄養素が行き渡っていなかったり、髪の毛が弱ってくると、切れ毛や枝毛・・・、色々なヘアトラブルがおこる私の髪の毛。

そうなってくると、睡眠不足や生活環境の見直しを考えるきっかけにもなります。

もともとクセ毛だからか、その日によって髪の毛のウネリ方が違ったりで大変です。

 

でもこれを使うことで、髪の毛のうるおいが強化されているようで、毛先もハネにくくなっているような気がします。

 

「なんとなく洗い」が「重ねケア洗い」にランクアップするPPT美容液シャンプーっていうのが、なんとなく分かってきた!

使い続けるとこの良さが分かりますね。

 

 

 

*ココイル加水分解コラーゲンK,ココイル加水分解ケラチンK(すべて洗浄成分),加水分解コラーゲン,加水分解ダイズタンパク,加水分解ケラチン(羊毛),加水分解シルク,加水分解コンキオリン(全て保湿成分)

 

*2ハチミツ、ローヤルゼリー、加水分解ローヤルゼリータンパク(髪の保湿成分)

 

*3ハチミツ、アルガニアスピノサ核油,サルビアヒスパニカ種子油,ホホバ種子油,マカデミア種子油,ヒマワリ種子油,キノア種子油,バオバブ種子油,イヌラクリスモイデ花/葉エキス(すべて保湿成分)