ハートパッションフルーツLaboパウダーハート

内容量:210g価格

1,980円(税抜)

 

森永製菓はパッションフルーツ種子に“ピセアタンノール”が豊富に含まれていることを発見し、特許技術によって世界で初めてエキス化※に成功。この成分を「パセノール™」と命名しました。

※パッションフルーツ種子から得られたビセアタンノール含有物の製法として(特許5327018)

 

パッションフルーツ特有の成分で、脂肪消費と肌のうるおいをダブルで助ける、朝の食事においしくプラスできる、パッションフルーツパウダーですキラキラ

私は朝食後のデザートのヨーグルトにかけて食べるのが日課ですニコニコイエローハーツ

黄色っぽい色。

 

生のパッションフルーツは、酸味を感じることもあるけれど、こちらのパウダーは酸味が抑えられているので酸味が苦手な方でも摂取しやすいと思います。

 

お肌のうるおいと脂肪の消費のダブル機能を助ける機能性表示食品です。

中身はこちら。

水に溶かしたり、ヨーグルトにかけてもおいしいパッションフルーツLaboパウダー。

甘酸っぱくて、食べやすくて美味しいです!!

クセがなくて、甘すぎずちょうどいい甘さ。

パウンドケーキの生地に混ぜ込んでも美味しそうウインクチョキ

 

色も鮮やかできれい!

二人の娘も美味しいって言ってくれていて子供でも食べやすい味わいになっています。

美容効果もありそうだし、続けてみたいですラブOK

 

 

 

 

モラタメのモラでいただきましたラブラブ