ハート正栄丸 PREMIUMもずくハート

宮古島で育った採れたて『もずく』を家族で美味しくいただきましたニコニコルンルン

 

塩抜きして、めんつゆや三杯酢などで食べるとおいしいです。

このもずくの太さ見て!ラブチョキ

 

風味も食感も豊かで、食べ応えのある正栄丸 PREMIUMもずくニコニコラブラブ

栄養価も高くて、ヘルシーだから毎日でも食べたくなります爆  笑グッ

 

冷やっこの上に乗せて、ポン酢をかけていただきましたウインクラブラブ

この弾力のある食感がクセになって美味しかったです!

 

サラダ・酢の物・味噌汁・卵とじなども美味しいよーキラキラキラキラ

お次は、天ぷらにして食べてみようかな~ルンルンルンルン

 

 

もずくは、よくスーパーなどで見かける3パック入りのもずく酢などの商品しか食べたことがなかったから、このもずくと出合えて良かった!!

 

詳細はこちらから

https://shoueimaru.base.shop/

 

 

正栄丸 PREMIUMもずくさんのブログリポーターに参加中ラブラブ