湯快リゾート 南紀白浜温泉 白浜彩朝楽にチェックインして、お部屋に行って荷物の整理してから夕食バイキング会場へニコニコ!!

 

湯快リゾートのホテルバイキングはランクがあって、プレミアムのホテルの宿泊だとバイキング料理のランクがアップするとのことで、前から気になってたホテルだったしファミリーでの宿泊にぴったりだったので今回はホテルでも親子で思う存分楽しめましたルンルンルンルン

 

春休み中だったので、海外の団体客も居たり、ファミリーも多いこと多いこと!

すんごい人人人で、バイキングに並ぶ列もすごくて、時間をずらしてみたりしてお料理を取りに行くのですが温かい料理がすぐに運ばれてくるので美味しかったウインクラブラブ

魚介類も多くて、お刺身やお寿司、ローストビーフやステーキなども目の前で調理してくれて美味しかったピンクハート

 

本当は一時間半の時間制限あったけれど、ファミリー層が多くて込んでたからかあまり退出チェックしてなくて、二時間半もゆっくり食べられました爆  笑笑

ちなみに我が家は夕食は17時スタートでした。

それでもすごい人であまり写真撮れなかったアセアセ

お刺身コーナーうお座

 

デザートも豊富でしたラブラブ

バイキングの種類の豊富さに目移りしまくりで、活気ありすぎて一周回るのも大変なくらいの大人数でした笑い泣きタラー

 

バイキングだと子供も好きなものを食べたいだけ取れるし、怒らずにすむから私も楽。

 

大好きなエビのアヒージョも食べ放題ピンクハート

何度もお代わりしてめっちゃ食べたラブグッ

 

海鮮お味噌汁も美味しかったし、揚げたて天ぷらも最高ルンルン

やっぱり和歌山と言ったら魚介よねうお座うお座うお座

さすがプレミアム!

どれも新鮮で美味しかったラブラブ

 

デザートもあれこれお代わりしたけど、スイーツ食べながらホタテも食べる私爆  笑チョキ

甘いのとしょっぱいのとで延々と食べれる組み合わせ発見笑

 

食後の後は、ホテル内にあるキッズコーナーで元気いっぱい遊ぶ姉妹。

 

 

初めましてのお友達ともすぐに仲良くなれる長女らしさを発揮!

この日も色々な子と一緒に楽しく遊んでいました。

初めての友達と意気投合して、次女を埋めて遊んだり爆  笑笑

 

 

遊んだあとは、お部屋に戻って露天風呂に入ってから、ポテチなどのスナック菓子を食べながら女子会ラブ乙女のトキメキ

掘りごたつタイプのテーブルでゆったり座れて良かったウインクルンルン

洋室タイプのお部屋です。

 

家族で卒業旅行③へ続く。