大人の塗り絵が趣味で、色々なメーカーの色鉛筆を揃える(インテリア用ではなくて、塗り絵に使っています笑)のも趣味の一つでして、私の父親が毎月買い続けてくれたこちらの色鉛筆!!ラブ

 

キラキラFELISSIMO フェリシモキラキラ

ハート500色の色えんぴつ TOKYO SEEDSハート

月1セット(20色)

¥2,600×25ヶ月分

ケース付き

首をなが~~くして待ちくたびれたころ、、、

やっと全500色揃ったので公開でーすニコニコキラキラキラキラキラキラ

圧巻!!!

食卓テーブルに並べるとすごい量だなと改めて実感。

1ケースに二段入りです。

 

毎回塗り絵のたびに、全部並べるのも面倒・・・

ここ数ヶ月、500色の保管場所を試行錯誤で考えていました。

どうやって大人の塗り絵のときに500色の色鉛筆を取り出しやすいようにすればいいかを考えるのが大変でした。

 

ネットで保管方法を調べてみたり、500色の収納って検索してもなかなかヒットしないし。

こんだけの量を欲しがる人って、あんまり居ないもんかね?

どの色も発色が綺麗で・・・

うっとり義理チョコ

 

 

自分が使いやすいように、色別にして一つの収納ケースに入れて保管していますニコニコルンルン

この収納ケースは近所のホームセンターで購入しました。

 

大人の塗り絵を塗って楽しみたいと思いますニコニコラブラブイエローハーツラブラブ

 

 

 

星500色の色えんぴつ TOKYO SEEDS | 山あり谷あり・・・♪食欲あり♪ (ameblo.jp)