昨日は私の大好きなZUMBAの先生と偶然にもジムの出口で一緒になることが出来た爆  笑チョキ

(ストーカーではなくて本当に偶然です。あ、必然だわラブ)。

ジム出てから駐車場までおしゃべりしながら二人並んで歩けて幸せ~な時間ウインクラブラブ

思い切って勇気を出して、先生がうちのジムを辞められるとき一緒にランチ行ってみたいですラブラブって言ってみた。

先生が笑いながら先のことはまだ分からないからねって言葉濁してた。

来年、もう一回トライしてみよ(笑)音符

でも三年先までは居ないって言われた。

やっぱりか、、、ショックだった。

 

ZUMBAの先生が先に駐車場の精算機で済ませた後、私も精算機で済ませている間、お忙しいのに先生が私のために来てるエレベーターを見送り乗らずに待っててくれたニコニコルンルン

ちょっとこの時点で罪悪感を感じはじめる私アセアセ

 

私が精算機で処理が終わるタイミングを見計らって、先生が先にエレベータに乗り2Fを押して開くボタンを押しながら私を待っていてくれた。

「何階なん?」って先生に聞かれて、2Fが押されているのを確認した後、「先生が2階なら私はじゃあ3階にしようかな音符」って言ったら先生が「じゃあって何?はぁギザギザ??びっくりホンマは何階やった!?」って聞かれながら、エレベーターが上に上がりながら、ドキドキ・モジモジする私(笑)照れ

それもそのはず!

私は昨日はたまたまエレベーターを使わなくても歩いて行ける中2階に車を停めていて、エレベーター要らずだったからニコニコ

先生には正直に、「ホンマはエレベーター乗らんくて良かったんです」って言ったら、え~!?ってビックリされてから、めっちゃ笑ってくれはった爆  笑ラブラブ

改めてめっちゃ大好きハート

私が先生のコトこんなに好きなんだってことが伝わった瞬間だっただろうな(笑)。

 

ただ、大好きなZUMBAの先生とエレベーターで二人きりになりたかっただけ爆  笑ラブラブ

純粋に先生のことを尊敬していて大好きな気持ちがあるということで、決してレズではないです(笑)。

その後、2階で先生とさよならしてから、ダッシュで下に走って行って自分の車に乗り込み、先生の車が降りてくるのを待って、先生の車が見えたときに動きだして私の車が先生の真後ろにピタっとくっついたら、また先生が笑ってくれた爆  笑チョキ

ほぼ同じタイミングで駐車場の駐車券を返すことができて、先生が「じゃ~ね~ウインクラブラブ」って言ってから車道に出て、また同じタイミングで私も車道に出れて信号待ちも一緒ピンクハート

レッスン後もずっと一緒で仲良しでしたラブラブラブ

 

ZUMBAの大好きなイントラさん。

私がこんなにも火曜日のZUMBAのイントラさんを大好きになった理由、大好きになれた理由を、近々ブログで語ろうと思ってます。

ZUMBAのイントラさん見てくれてたら恥ずかしいなピンクハート