株式会社KAWAGUCHI
抗菌 マスクフックハンガー![]()
この夏、厚生労働省から、「特に夏場については、熱中症予防の観点から、屋外でマスクの必要のない場面では、マスクを外すことを推奨します」という発表がありました。
みなさんはどんなシチュエーションでマスクを外してマスクを保管されているのでしょう。
私は外出時にマスクを一時的に保管するためのマスクケースを持ち歩いていますが、暑くて蒸れたマスクをそのまま入れるのに抵抗を感じるこの夏![]()
こちらのマスクフックハンガーは、カバンにつけて一時的なマスクの保管にもおススメです![]()
![]()
形状を変えてフィットさせることで、マスクをかけるフックになります。
とても軽いからバッグの中に入れても邪魔にならないし、バッグに付けたままでもOKな感じ![]()
![]()
ショッピング中の外出先で飲食店に入って休憩をするというシチュエーションで、椅子にショッピングバッグをひっかけて抗菌 マスクフックハンガーにマスクをかけて再現してみるとこんな感じかな![]()
![]()
洗えるショッピングバッグだから気になったら洗えるしいいね!
抗菌加工を施したスエード生地を使用。
曲げ戻りがほとんどなく、高い形状保持力がある芯材を使用しており、金属やガラス繊維などを含まないため、リサイクルが容易な点も良いです![]()
外出先で、色々なシチュエーションで使えて便利です![]()
![]()
折り曲げしやすくて、自由自在に曲げてマスクをかけられて、使いやすいです。
株式会社KAWAGUCHIさんのモニターに参加中![]()



