今日は私がジムでリトモスのWEB予約をしていたのに、いつのまにかジム側で勝手に予約をキャンセルされてしまっていて、それに気づかずにストリートダンスのスタジオ終わったあとに、友達に「今日14番(立ち位置)なんだ!」って言ったら、その友達も私も!ってガーンアセアセ

え?私一ヶ月前から予約しててキャンセルしてないんだけどーって言って私のスマホで確認したらキャンセルされてて。。。

私がスタジオの外でキャンセル待ちの人がいるか最後の最後までスタジオ前で待っていて、そのときもZUMBAの色々な友達が私のことを心配してくれて、、、なんでキャンセルしちゃったん~?って聞いてくれたり、当日キャンセルあって入れたらいいね!って言いながらスタジオの時間ギリギリまで一緒にスタジオの前でおしゃべりに付き合ってくれた優しい友達・親友に感謝ですニコニコラブラブ

 

リトモス出来ないと思うと、心細かったし、なんか腑に落ちなくて悔しかったし色々な気持ちが入り交じって私も気が動転してたから、友達が最後の最後まで一緒にそばに居てくれて心が救われたハート

ZUMBAとリトモスを一緒にやってる大好きな友達のEちゃん、Jちゃん、いつもありがとうラブ!!!!

こうやって今日も、友達の優しい愛に救われている毎日です!

 

私以外にも、勝手にキャンセルされてしまっていて今日のリトモスのレッスンを受けられなかった人がいて・・・たまたま友達のEちゃんだったから二人でジム側に対してめっちゃ愚痴ってて、二人でその勢いでスタッフに「こっちがキャンセル処理していないのに勝手に予約キャンセルされたのは、おかしい!!」って言ってもスタッフは分からないの一点張りでムカついたプンプンムカムカムカムカ

Eちゃんはスタジオ開始ギリギリでキャンセルされてて他の人に予約取られていたのを知ったという感じで、、、まぁ、私と似たような感じで、、、。

 

ジム側のバグを認めて謝ってもらえたらと思ってたのに。

来月の予約分を今一度、しっかり取れてるのか確認しちゃったわ。

 

明日は今日のリトモスの分、ZUMBAで思いっきり弾けようね!!って友達としゃべってたウインクラブラブラブラブラブラブ