明日は料理教室を開催しているZUMBAの友達(料理教室の先生)の家にZUMBA仲間たちと集まって、お料理教室の日なので今から楽しみですラブ!!!!

 

昨年12月にZUMBA友達が誘ってくれたことがきっかけで昨年から通い始めて今回で二回目になります音符

二回目になるけれど、ZUMBA仲間たちとは毎週ZUMBAやリトモスのジムのスタジオ内で会えている人も居るから久しぶり~って感じではないけれど、お料理教室でしか会えない友達もいるから、貴重な時間ですウインク乙女のトキメキ

 

バレンタイン月ということで、料理教室の先生がバレンタインメニューを考案してくれていて、先ほど先生からお料理教室のグループLINEに連絡が来て、メニューが発表されましたニコニコラブラブ

 

めちゃめちゃ楽しみすぎるー爆  笑グッ

 

明日は料理教室のZUMBA友達に「手作りの友チョコ」ではなくてこちらを渡そうと思っていますウインクピンクハート

 

「いつもありがとうピンクハート」の、ほんの気持ちねハートのプレゼント

 

やっぱりコロナ過だから、手作りスイーツを作ってジム友や友達に渡すのはためらっちゃうなぁえーんアセアセ

お料理教室に通っている大好きなZUMBA仲間たちだから、コロナなんてものがなかったら、手作りスイーツ作ってバレンタインってことで手渡ししたかったんだけどなぁえーん

コロナのバカヤローピリピリピリピリピリピリ

 

うちの娘たちは友チョコを作って渡す友達リストみたいなものを作っていて・・・

親心としては、今年は手作りの友チョコを友達に渡すのをやめてもらいたいと思ってしまうタラー