二人の娘たちは12月25日からずっと義両親宅に滞在しておりますが、旦那さんが本日からお仕事のため子供を預けたまま、昨夜は夫婦だけで大阪に戻ってきましたニコニコルンルン

 

久しぶりの我が家爆  笑乙女のトキメキ

 

年末年始、おせち料理作り、お正月は三世代でワイワイ楽しくおせち料理を食べて、

私が作ったお手製の伊達巻きも美味しかったと言ってもらえて嬉しかったニコニコイエローハーツ

 

パイナップルきんとんと、栗きんとんイエローハート

 

義両親宅のお雑煮は白みそで、人参と大根とおもちが入っています。

美味しい日本酒をいただきながら日本酒

 

ちなみに、私の実家のお雑煮は、母が秋田出身なので、きりたんぽのお雑煮ですウインクラブラブ

 

子供たちも雪遊びを楽しめたり、大阪では出来ないような楽しいことも毎日あったりして、子供たちも大興奮ラブキラキラキラキラ

 

義両親宅に帰省中、元旦に雪が少し積もったので、お庭のウッドデッキで雪だるまを作りました爆  笑チョキ

 

写真左が小3の次女。

写真右が小5の長女。

 

冬休みラスト一週間も健康に気を付けながら、たくさん遊んで楽しい時間を重ねて欲しいです音符音符