ヤマキ様の豚しゃぶ野菜鍋つゆのお試しキャンペーンにモニター当選させていただきましたウインク!!

 

11月7日は鍋の日だそうです音符

ということで我が家は一足先にお鍋しました爆  笑ラブラブ

 

お出汁の香りがとってもいい~ハート

 

 

豚しゃぶ野菜鍋つゆの真鯛のだしの方を使っています。

鍋つゆは、透き通るような透明感のある上品な色合いとお出汁の良い風味~ラブキラキラ

 

我が家は、しゃぶしゃぶ肉と白菜、ネギ、大根、えのき、しいたけ、豆苗、ちくわ、豆腐、イカ天、くずきり、しゃぶしゃぶ用のスライス餅、ブロッコリースプラウト(火を通すと栄養価が減るのでお肉に巻いて食べる用に)を入れましたニコニコルンルン

 

ゆず風味が豊かで、良いアクセントになっていておいしいですウインクピンクハート

お野菜に出汁のうま味と甘みがギュっとしみ込んでいて美味しいです。

色々なお野菜に合うと思います!

 

 

#ヤマキ #ヤマキレシピ #豚しゃぶ野菜鍋つゆ #11月7日は鍋の日 

 

ヤマキ様のモニターに参加中ラブラブ