いよいよ今日は、5年半お世話になったエアロビクスのイントラさんの最後のレッスン・・・になっちゃうのかなえーんタラー

今日はいつもよりも早めに家を出て、エアロの友達との交流・会話を楽しみたいな爆  笑!!!!

 

そのエアロの女性のインストラクターさんは、私がジムに入会したときからいつも丁寧にご指導されてきていて、私にもとても親切にして下さっているので、一言も言わずにフェードアウトするのは申し訳ないと思うので、今日は最後のレッスンが始まる前に、イントラさんに焼き菓子と共にお世話になった感謝の気持ちを伝えようと思っていますウインクラブラブ

 

本当はレッスン後が良いのだろうけど、コロナ過ということもあってレッスン後はイントラさんがスタジオの掃除や消毒やらでバタバタされているのを日々見てきているので、ご迷惑にならない時間帯を見つけつつ・・・。

 

月の半ばぐらいになって私のweb予約枠が空いてきた段階で、エアロの予約が取れそうなら取りたいなと。

でもきっと予約取れても第4週目の一番難しい最終週とかなんだろうなガーンDASH!DASH!

エアロって毎週振付が足されていくから、4週目から受けるとなるとちょっとキツイのよね・・・でもそのイントラさんのエアロが好きで5年半も続けてこれたから、これからはエアロは毎週は参加出来ないけれども細く長くガンバル笑い泣きアセアセ

 

そして、サヨナラじゃない、その時間帯にジムに行けばまたそのイントラさんに逢えるし、エアロ友達にも逢えるラブピンクハート