ハートShizuka BY SHIZUKA NEWYORK オールインワン シズカゲルハート

 

 60g

4,980円(税抜)

 

シズカゲルは無添加へのこだわりもすごい!!

界面活性剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物由フリー、シリコーンフリー。

 

キラキラのパケキラキラ

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの1本5役ウインク!!

 

「世界レベルの美白ケアをお手頃価格で」をテーマに、NYで20年以上のキャリアをもつエステティシャンのシズカ・バーンスティーンと、夫で皮膚科医のロバート・バーンスティーンが共同開発した薬用オールインワンですウインクブルーハーツ

 

1日2回、朝晩の洗顔のあとに顔全体に馴染ませて使っています爆  笑音符

 

これ1本でシミ※・シワ※・肌荒れ※・乾燥・たるみをトータルケアキラキラキラキラ

 

ブルーハートメラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

ブルーハート肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ

 

トロンとした柔らかいゲルです爆  笑音符

肌の上でクルクルと優しくなじませてみると、ス~っと溶けあう感じOK

 

美白※で知られる、アルブチンをはじめ、豊富な美容成分をたっぷり含んだゲルは無添加で医薬部外品ですニコニコ

 

ベタつかず、しっとり~ブルーハート

健康的な健やかなお肌に導いてくれています。

39種類の美容成分が入っていて贅沢な1本ですラブキラキラ

 

「ゲル」というか、乳液に近いようなテクスチャーです。

柔らかい使用感で、肌の隅々まで潤いをチャージできます爆  笑ブルーハーツ

 

 

 

※メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ(医薬部外品)

 

シズカニューヨークさんのブログリポーターに参加中ラブラブ