昨夜はお家で家族で焼肉パーティーでした![]()
![]()
お取り寄せで購入した、私の大好物の厚切り牛タン1㎏分を半分に分けて食べました![]()
高級焼肉店で食べたあの美味しかった分厚い牛タンの味わいが忘れられなくて・・・![]()
焼肉のときってお肉ばかりであまりお野菜食べてくれないから、どうしても野菜よりお肉の量が多くなっちゃう![]()
アスパラガス、あわび茸、たまねぎ、ヤングコーン、バジルソーセージ、冷凍のハッシュドポテト![]()
これは私の好きなサガリ![]()
牛タンはレモンで食べるのが好きです。
厚切り牛タン最高![]()
![]()
牛タンから食べ始めて、最後は牛タンでシメて![]()
![]()
美味しかった![]()
だいぶお肉多めでしたが、4人で美味しく完食できましたー![]()
![]()
![]()
コロナ過ではありますが、やはり良く食べて良く寝て適度に運動もして・・・健康第一ですね![]()
来週はちょっと早めの、長女の11歳のお誕生日パーティーをする予定です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()





