昨日は、Go To Eatを利用して夕飯は家族でココスに行ってきました![]()
![]()
旦那さんはサバ定食、私はサーモンとイクラ丼のセット。
娘たちはお子様ランチ。
ピザやフライドポテト、ドリンクバーなど付けて美味しかったです![]()
EPARKから予約していたので、広くて良い席でした![]()
お店の方も予約者に対して、わざわざそうやってお席を配慮して下さっているので、なるべくならばキャンセルせずに今後も家族で利用できたらいいなと思っています。
15時に高級焼肉店で美味しいお肉を食べたあと、家電屋さんに行って、クリスマスプレゼントを見に行ったり、買い替え用のスピーカーを見に行ったりしました。
先日もスピーカーをAmazonで購入したけれど、音が悪くてね。
重低音がひどいー。
軽い音しか鳴らないから、実際に家電屋さんに行ってスピーカーの音チェックして、重低音が綺麗に出ているスピーカーを選んで、結局それを買うことにしました![]()
私は趣味がダンスだから、家でダンスの予習復習をしているときに音が悪いとどうしても気になっちゃうし、ジムのスタジオで聴く良い音と私のスピーカーの音との差がすごくて、思わず買い直したい!って旦那さんに言っちゃいました。
せめて壊れてしまった前回のレベルのを探していたのですがね。
今までのより音質が良くて、良い商品と出合えて良かった!
私のダンスレッスンも楽しく出来そうです![]()
![]()


