先週は、家族で私の父親の方に帰省していました。

お互いの都合が合わなくて延期延期だったから、4年ぶりにやっと父親と再会できて娘たちにも会わせてあげられて嬉しかったニコニコラブラブ

 

4泊5日の滞在期間は、祖父の家から徒歩三分のビジネスホテルを利用し、娘たちが祖父にベッタリだったから、父親宅に居たりで、ほぼ寝に帰るだけな感じのホテルだったけど。

 

予約していたレストランでゴハン食べに行ったり、父親宅でゴハン食べたり、ショッピングしたり、お土産いっぱい持たせてくれたりで、父親いわく滞在期間中の私たち家族のおもてなしで28万円も使ってしまったらしいびっくり

すーごーいー、相変わらずリッチな使いっぷりですなルンルン

そりゃそうだ、あんだけ高カロリーで美味しいものを食べまくって飲みまくっていたんだから。

朝から晩まで暴飲暴食したらそうなるわな。

娘たちも私たち夫婦も、おもてなしに感激したし、楽しい時間だったウインクピンクハート

 

本当ならば東京の池袋(娘のポケモン目当て)に行く予定していたけど、コロナの影響で東京観光は無し!!

食べて飲んで呑んでの贅沢三昧な日々を4日間過ごしちゃったから、滞在中に夫婦それぞれ3㎏も太ってたアセアセ

久しぶりにビックリしたし、焦ったわ。

でも帰宅してから家事や子育てをバタバタしたり、お家でYouTube動画見てZUMBAのダンスしたり、キックボクシング的なことをしたりストレッチしたりしていたら、3㎏簡単に体重が減って元に戻った爆  笑!!

恐るべし、私の燃焼ボディグッ

暴飲暴食やめて、普通の食生活に戻って、適度な運動をしただけで簡単に痩せられるっていうのが分かったから怖くない。

 

今回は、私の母親の東京の実家と私の妹の家にも行けずタラー

来年こそは3年ぶりに再会出来るかな~?

 

 

いよいよ今日から夏休み後半!

ってことで二人の娘たちの楽しい夏休みは後半に続く・・・。

娘達よ、楽しんでおいでー爆  笑!!