口と足で描く芸術家協会様は、両手の自由を失った障がいのある画家たちが口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売されています。
そして、その収益により、画家たちの自立を目指されています。

 

口と足で描く芸術家協会さんから発売中!!

【口と足で描いた絵】

ハートメッセージを込めた付せんメモ マイスティッカーハート

500円(税抜)

 

● 付せんメモ:7.4×10.4cm 50枚
● 台紙のサイズ:7.6×10.6㎝
● のり位置は上

カバーに社名・団体名などをお入れできます(金箔押し・50部より)。

 

今回も素敵なメッセージカードと共に贈って下さりありがとうございますニコニコラブラブ

 

絵:水村 喜一郎さん
1985年、スペイン・フランス旅行中に、パリのモンマルトルを描いたデッザン。

日本の下町風景を描いても、外国風景を描いても、そこには作者の慈しみの眼がそそがれていて、見る人の心をなごませてくれます。

 

付せんメモの後ろ側はこちら。

デッサンを描いたのは、口で描く画家 水村 喜一郎さん(千葉県在住) です。

9歳の時に高圧線で感電し両腕を肩から失いました。しかし、不自由さを伴いながらも、先生や友人たちの温かい応援を受けながら、手の代わりに口と足を使って生活の全てにわたり何事にも果敢に挑み、自助の精神を貫き通しました。
小さいころから画家を夢見ており、事故後すぐ口に筆をとり、14歳の時から油絵を描き始めます。17歳の春に初めて公募展に入選。これを機会に油絵への情熱が高まり、創作活動に打ち込みました。静寂と安らぎを宿す世界を独特の美しさで描き、「描く詩人」といわれ、技術とその絵の持つ力は傑出しています。
2013年5月、長野県東御市に自身の作品を集めた「水村喜一郎美術館」を開設。同年8月には、天皇皇后両陛下(今の上皇上皇后両陛下)が来館されたことでも話題になりました。

 

私から、口と足で描く芸術家協会様へのメッセージをお届けしますハート

付せんメモには、
Living together with Mouth and Foot Painting Artists.
皆様も画家たちと共に…の意を込めた文章入り
キラキラ

 

上部に付せんノリがついているので、ペタと貼って綺麗にはがせます。

とても綺麗な絵で、口で描いたとは思えないほど丁寧に繊細に描かれていて心打たれますキラキラキラキラ

 

落ち着いた描画が心穏やかにさせてくれます。

ペンで書いてもにじまず、しみ込まず、綺麗に書けます。

 

シンプルなので用途問わず、男女共に好かれると思います。

普通の付せんやメモ書きとしても使えますが、メッセージ性のある付せんメモとしてもつかえますラブ音符

 

二月はバレンタインというイベントがあり、私は今年もいつも仲良くしてくれている大切なジム友たちのために友チョコを大量に作る予定をしています!

友チョコを作って綺麗にラッピングをした上から、この付せんメモを貼り付けて、友達の名前を書いて「いつもありがとうピンクハート」の気持ちをこめて個別にメッセージを書いて心を込めて手渡ししたいと思いますウインクラブラブ

 

 

この度も、口と足で描く芸術家協会様からオファーをいただき、モニターをさせていただくことになりました。

いつもご縁と心温まる素敵な商品をありがとうございますラブラブ

色々なシチュエーションで大切に使わせていただきますルンルン

いつもありがとうございますニコニコ!!

 

 

 

 

口と足で描いた絵ファンサイト参加中ラブラブ

 

口と足で描く芸術家協会ネットショップ