クレンジング・洗顔・角質ケアが出来る3in1が魅力的なメイク落としです!!

 

2019年9月2日新発売!

 

ハートスゴオフ クレンジングウォーターハート

200mL

メーカー希望小売価格:858

 

 

ストッパー付きで持ち運びにも便利です。

 

手の甲の上部からアイライナー、口紅、マスカラを付けてメイクオフを再現してみます。

このメイク量で1~2プッシュくらいすると、適量かなと思います。

ウォータータイプだから、とてもサラサラで水のようにサラリとした軽いテクスチャーです。

手の甲をスゴオフ クレンジングウォーターがすーっとこぼれ落ちる感じです。

 

オイルフリー処方で、まつ毛エクステも一度に落とせます。

ベースメイクや気になる古い角質もふき取って落とすクレンジングウォーターです。

 

コットンにしみ込ませて2~3回優しくふき取るだけでこんなにきれいにメイクオフできます。

 

角質クリア成分(発酵AHA)配合で、透明感のある肌に導きます。

メイク汚れや古い角質を浮かせてスッキリ!

洗いあがりはしっとりで、肌も潤っています。

 

家事や仕事で疲れた日にササっとメイクオフしたいときや、外出先でメイクオフをする時などにもオススメです。

 

洗い流し不要だから、とても手軽に使えます。

古い角質がオフされると、お肌がスベスベになって気持ちが良いですね。

 

どちらも使ってみましたが、どちらもそれぞれの良さがありイイですよ~!

 

 

モニターに参加中ラブラブ